ブログ&コラム

Blog

レスベラセルコンセントレート。という万能薬。

レスベラセルコンセントレートとは?

一言で言うと

超・抗酸化美容液」です。
IMG_2060

レズベラセルコンセントレート30ml ¥9,800
ほぼ全ての肌タイプ、全ての年齢層の方にお使い頂けます。
大人ニキビで悩まれてる方には一度使っていただきたいです。
私もポツポツできた時これを塗って寝ると、翌日赤みが引いて調子が良くなります。
数日使うと肌弾力や水分量が増すみたいで、みずみずしくぷるんとしてきますよ。
美容液にありがちな、肌の上でなかなか馴染まないヌルっと系ではなく、サラッとしていて、スーッと浸透していきます。
あと、いい香りです。
(個人的にはシュラメック化粧品の中で1番好きな香り)
ベタつく化粧品が苦手な方に好まれます。
レスベラセルコンセントレートの名前の由来であるレスベラトロールは、
「身体における酸化ストレスを無害化する天然の抗酸化物質」ですが、抗酸化作用だけではなく、
血流促進作用により、血管を若返らせる働きも持っています。
肌の血流が良くなると、お肌の隅々まで栄養が行き届くので、まずくすみが取れてきます。
使い続けることでシミ、シワ、たるみを改善するアンチエイジング、治りにくいニキビへの効果も期待できます。
私は今、夏の疲れとクーラーによる乾燥で、お肌がごわついてブツブツしてます。
グリーンピールをするまでの間このレズベラセルコンセントレートで繋いでるのですが、
やっっぱり翌日のお肌が柔らかくて、むっちりしてるんですよ。
乾燥肌なのに、油分が多過ぎる化粧品を使うとブツブツが出やすい肌質なので、レスベラセルコンセントレートは相性が良いです(^^♪