ブログ&コラム

Blog

福岡市西区に移転しました。5月18リニューアルオープンです。

【はじめに、新型コロナウィルスに罹患された皆様、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。】

兼ねてより、無料でお停めいただける駐車場付きの店舗に移転する予定で物件を探していたのですが、
今回の新型コロナに伴う営業自粛からの臨時休業という長期のお休みを利用して、移転させていただく事になりました。
(電話番号はそのままです)
最寄駅は筑肥線 周船寺駅です。
中央区から区外の西区に移転したので、遠くなってしまうお客様、ご不便をお掛けしてしまう事になり大変申し訳ございません。

電車でお越しお客様には無料送迎サービスもございます。
車でお越しのお客様には無料駐車場もご用意しております。

ご予約の際に、送迎の有無・お車の有無をお知らせ下さい。

飲食店さんはこの機会に改装されたり換気扇の大掃除をされたり、今まで出来なかった事をされているようですね。

ピオニーも新型コロナに負けず(?)いや、勝ち負けではないですね。
新型コロナと上手に付き合いながら、細く長くお店を運営して行けるよう努めて参ります。

(常連のお客様はご存知かと思いますが)かなり掃除魔で軽い潔癖を持っている私が、更に衛生面に気を付けてアルコールスプレーを
シュッシュシュッシュ振りかけて周り、タオルや器具の 手洗い→熱湯殺菌→酸素系漂白剤 or ベンザルコニウム消毒→紫外線殺菌などを
徹底し、お客様のお顔や手に安全な状態で触れさせていただいております。

自分自身が一消費者として他店に行った時、他人の履いたスリッパが凄く気になるので、
今まで同様、一度お客様が履かれたスリッパは毎回洗濯しています。
今回は移転に伴い、洗えるスリッパとは別に、殺菌・消毒ができるビニール製の病院にあるようなスリッパもご用意しました。

新店舗は以前の店舗に比べると狭くてデザイン性もありませんが、「なんか落ち着くー」って感じの店内です(^^)
私は凄く気に入っているのですが、お客様には気に入っていただけるかなぁ・・・ドキドキ

皮膚炎をお持ちの方に多方面からアドバイスさせていただけるよう、休業中に食物やアレルギーの勉強もしてみました。
もちろんグリーンピールの施術に含まれる無料アドバイスです。

マスクの蒸れや摩擦、お篭りストレスからの皮膚トラブルが増加しているようです。。。
緊急事態宣言が解除されたからと言って、今まで通りに生活するのは控えた方が良いとは思いますが、
お肌のトラブルは待ってはくれませんよね。
すぐには来店が難しくても、応急処置的なアドバイスやご相談も随時受け付けております。
LINEからもお気軽にお問い合わせ下さい。

☎️ 092-406-8882

LINE ID  @rro1640r

心機一転、これからもよろしくお願い致します。

西区の皆様、糸島の皆様、どうぞよろしくお願い致します。