ブログ&つぶやき

Blog

酒さ様皮膚炎、5days2回でツルピカだね

こんにちは。お久しぶりのブログ更新です(^-^)もうすっかりブログの書き方忘れてます(^_^;)

インスタでは時々お客様のビフォーアフターを上げさせて頂いておりますが、ホームページの方は全然だったので、こちらでもご紹介させて頂きますね。

 

2020年4月29日

酒さ様皮膚炎のお客様です。半年間何をしても改善されず、調べに調べて当店にお越しくださいました。

初めてのグリーンピールで、早速5daysをさせて頂きました。ハーブを入れる前のお写真です。↓↓

 

2020年5月4日

初回5daysから5日後のアフタートリートメント(ホームケア期間中に剥離した角質、皮脂などの老廃物を優しく取り除き、個々のお肌に合う美容液とパックで栄養補給をする作業のこと)後のお肌↓↓

5日間で赤い小さなプツプツと炎症は半分以上落ち着きましたね。

 

2020年6月6日

2回目の5daysを5月28日に施術させて頂きました。このお写真は2回目の5daysのアフタートリートメント後のものです。今回はご予定があり、ホームケアが9日間でした。

最初のご来店から、このお肌になるまでトータルで38日間しか経ってないんですよね。写真でも充分過ぎるほど艶肌ですが、実物のお肌はもっと艶々です。内側から発光するような透明感です。

もう二度とあんな思いはしたくないというお気持ちとアンチエイジングも兼ねて、この後更に3回の5daysを受けられました。

酒さ様皮膚炎に限らず、何かしらの肌トラブルをお持ちの方は、今まで他にも色んな方法を試してこられているので、時間も費用も掛かっていらっしゃいます。

時間もお金もかけたのに全然改善されないから諦めていた矢先、グリーンピールを知った というようなお話しをよく聞きます。

ですので私は、なるべく早く、少ない回数で、を信条にやらせて頂いてます。

その為には食生活の改善や足りてない栄養素の補給、スキンケアの見直しなどが必要になってくるので、そちらもサポートさせて頂きます。難しくないし、無理にならない方法ですので安心して気楽に頑張りましょーう( ^_^ )