ブログ&つぶやき

Blog

【新着】酒さ様皮膚炎のお客様、5daysのビフォーアフター

①1月15日 初回 センシダームマスク×1

②1月23日 1回目の5days(センシダームマスクから8日後)

③1月29日 5daysアフター

まだ赤みは残っていますが、ヒリヒリ感やピリピリ感は全くしなくなったそうです。  良かった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

初回は肌表面のキメがめくれて脆くなっていたので、
ブレミッシュバルム(元祖BBクリーム)が染み込んで綺麗に馴染みませんでした。

乾燥も酷くクリームがどんどん吸収され肌表目で分離して、
ブレミッシュバルムが浮いているようになっていました。

5daysのホームケア期間中はお忙しい仕事の合間に、
ハーバルケアローション&クリーム3品の塗り直しを、出来る範囲でしてくださいました。

火照りや赤みが出た時は、冷やしたハーバルケアローションでローションパックをされたり、
ご自分で工夫もされながら、私からのアドバイスも取り入れてくださりながら、
5日間のケアを終えてご来店くださいました。

正直なところ、ステロイドの使用期間が長かったので改善には時間がかかるだろうなぁと思ってたんですけど、、、ビックリ。

一度の5daysでここまでキメが整ってツルツルになられるとは!

トータル3回のご来店でこの状態まで回復。

個人差はあるものの、改めてグリーンピールの威力に驚きました。

もちろん、ご本人様の自宅でのケアの賜物が更に後押ししていると思います!

グリーンピールの結果は、お客様と施術者(わたし)との

協同作業の賜物だと考えているので、嬉しい結果が出ると仕事終わりにビールでお祝いしたくなります。笑

今日は遅いから明日にしまーす

ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

ご予約方法👇👇

☎️ 092-406-8882

LINE ID  @rro1640r