blog書くのが非常に苦手なくせに、一丁前にアメブロ卒業しました。

そんな私にご意見番Jちゃんが「ももちん、blogじゃなくてコラムっぽく書いたら気が楽になるかもよ。宣伝するの下手じゃん。集客のためにblog書こうとするから書きにくくなるんじゃない?」と

おぉぉー!ごもっともでございます!!

という、すんごい的確で自分でも気付いていなかった事をサラッとアドバイスしてくれたので、私はアメブロと共にblogを書く事を卒業しました。

ただ、コラムとブログの違いが全く理解できていないので、両方を合わせて

コラログという造語を当てさせていただきます。

もし先に使用されておられる方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません、私にも使わせてくださいm(_ _)m

というわけで、どちらの要素も併せ持ったpeony コラログをどうぞ宜しくお願い致しまm(_ _)m

文章が変だったり博多弁の言い回しが分かりにくい時は、こっそり教えてください

m(_ _)m

もうすぐ新しいホームページも公開になります!

訳あって以前のホームページからアドレスを変えました。

404 not found  お探しのページは見つかりませんでした というメッセージが出て、

あ〜ピオニーさん…って思われたことと存じますが、ピオニー元気に生きてます!

お陰様で店長も私も仲良く元気に営業させていただいております!

ただし、薬院に引っ越して交通が不便だとのご意見は頂戴してます。

直接は言われた事ないですが、並びの有名ウナギ屋さんの口コミに、

「不便な場所」と多数投函されていたので、「同じ並びだし、皆さんおっしゃらないけど、心の中ではうちもそう思われてるに違いない。」と(被害妄想ですが)統計的に感じています。そんな不便な場所にも関わらず、ご来店くださるお客様、いつも本当にありがとうございます。

ホームページのリニューアルに合わせてメニューもリニューアルさせて頂きました。

今後は今まで以上に、沢山のお客様のお役に立てるよう、予防医学に基づいたメニューなどを増やし、より健康志向のお店にして行きたいと思っています。

テーマは根本改善です ^ ^