【ステロイド、プロット◯ック、コレク◯ム など・・・塗布薬を使用されていた方向け】
文面最後に追記あり。ご一読ください。

グリーンピールハーブを入れた直後から2週間ほど落ち着きますが、次のハーブ導入日までの間に、もう一度リアクションが出られる方もいらっしゃいます。

これには個人差があるため、一概には言えませんが、塗布薬の使用期間が長い方は、溜め込んだ薬品の成分を
排出するのに時間がかかるため、このリアクション反応と呼ばれる反応を何度か繰り返します。
1回目のハーブ導入の際には出なかったのに、2回目でリアクションが出た!ということもしばしばです。

リアクションが全く出ない方と出る方の違いは、持って生まれた体の解毒能力が関わっている様です。
特に何もしなくても、ダイオキシンや水銀、鉛など、体に有害な金属を毛髪や汗や便で出せる排泄能力が優れた方がいらっしゃるように、
個人差があると感じます。
この解毒能力には肝機能、腸内環境が大切になりますので、
リアクション反応をできるだけ最小限に抑えるには

・アルコールをやめる
・食生活を見直す

といった、基本の THE 健康的な生活!!

を心がけることが大切だと思います。

文章にするとは非常に難しい事ですね。
あれやこれやお伝えしたいことはいっぱいなのに、どこから書けば良いのやら・・・文章は苦手です。

兎に角、ちゃんと綺麗になりますから、心配されなくて大丈夫ですよ。
沢山の方が綺麗になって、明るい人生を取り戻されています。
このリアクションに一喜一憂しないで!
諦めないでー!
と言いたいのです。
これも通過点と、前向きに捉えて欲しいのです(^^)
薬を体内から抜く時はリアクションが出て当然、「あら~こんなに溜め込んでたのね」っと、ドンと構えていてください。
お肌のトラブルを改善するコツは、精神論にある!と私は思うのです。
へし折れそうな時も、諦めそうな時も、ご安心ください。
二人三脚で走り抜けましょう! お隣で伴走させて頂きます!

追記:最近何やら詳細不明なハーブエステが増えているようで、
擦られて真っ赤になって、余計に酷くなってご来店されるお客様が増えました。

また、グリーンピール以外のハーブエステのサロンオーナー様も、
「自分の所で取り扱っているハーブで自分の肌が治らない、お客様も治せない」と
ご来店されるといった案件がここ2年ほどで数件ありました。内お一人は取り扱いハーブをシュラメック社のグリーンピールに変えられています。
貴方様のお肌が、表皮だけに問題を抱えているのか、それとも
真皮の問題なのか、見極めてサロンを選ばれてください。
今現在20数社のハーブエステがある様です。
成分は何なのか?どのように肌に作用するのか?
医療エビデンスはしっかりしているのか?
酷い状態になられたお肌の方を目の前で見て触ってきた私は、これはもう
綺麗事では済まされないなと感じています。
施術代金やホームケア不要などの謳い文句で判断せず、しっかりと見極めて頂きたいと切に願います。

ご予約方法👇👇

公式LINEアカウントからお願い致します。
  @rro1640r