ブログ&つぶやき

Blog

AGA治療薬の副作用で育毛を諦めていた方に朗報!副作用の無い育毛促進メニュー グリーンピール ヘッドグロウ

天然の力で頭髪育毛促進 植毛でもカツラでもない自分の毛髪を太く。強く。生やす。
生産を休んでいる毛根を叩き起こしましょう

9月13日(木)よりグリーンピール ヘッドグロウという新メニューを導入させていただくことになりました。

ヘッドグロウはタイトルにもあるように育毛メニューです。

もちろん男女共にお受けいただきます!

昨年の暮れに病気を患った友人(男性)が、ここ数ヶ月薄毛に悩んでいたので、「これは良い!」と思い導入しました。

というのも、AGA治療院に通い投薬治療で1年半程かけて生やしたという知人(男性)が「結構大変だったんですよ〜」と言ってたから。

GACKTさんとかいしだ壱成さんがCMしてるし、一番に思い浮かぶのはAGA治療ですよね?

私も友人もそうでした。

通院した知人曰く、AGA治療は、毎月2〜3万円の薬代・検査代・診察費という費用面と

飲み薬の副作用で肝機能が低下するらしくお酒が弱くなったとか

性機能低下でゴニョゴニョ(あまり詳しく書けません。ご了承ください。)とか

その時は真剣に聞いてなくて「ふ〜ん。でもフサフサになって良かったね!」くらいの会話で終わったんですが、

いざ悩んでる友人に相談されると、ただでさえ病み上がりなのに薬の副作用ってちょっと心配。

特に肝機能はねぇ…

そんな時グリーンピールのホームページを見ていて

「そうだ!グリーンピールでも育毛できるじゃない♪( ´▽`)」

と導入した訳です。経緯はこんな感じ。

前置きが長くてごめんなさい。

ヘッドグロウは肌へのグリーンピールアプローチと同様、天然100%のハーブと精油を使うだけなので副作用は一切ありません。

私が感じたデメリットは24時間頭が洗えないことくらいです。

費用は  シングル 15,000円  ダブル 25,000円

是非とも併用していただきたい シャンプー 2,800円

推奨頻度は2週に一度。

部分的に気になられる方や、こまめにケアされたい方にはシングルをオススメしております。

月に一度ダブルをされるより、2週〜3週間置きにシングルをされる方がダントツでオススメです。

(ホントに血流が良くなって頭皮の色が変わりました。←私の感想)

以前のヘッドケア1dayより新しく良くなってます。

私は毛が細い・柔い・天パ・少ないの四重苦で、更に分け目の薄さで悩んでますが、男性に限らず女性も薄毛で悩んでる方って意外と多いんですよね。

26、7歳の頃ピークに悩んでて数種の育毛剤を試したり頭皮マッサージしたり、君島十和子さんの真似してパドルブラシでケアしたり色々したけど生えなかったもんなぁ。

あの頃の自分にグリーンピール教えてあげたい…

結果、私の当時の薄毛はストレスと睡眠不足が原因だったようで、転職したら生えてきました。

きっと友人や私のように悩んでいらっしゃる方も多いと思います。

育毛剤やパドルブラシよりお値段は張りますが、投薬治療よりは気持ちお手頃価格です。

peonyはテナントビルの一室の、いわゆる隠れ家サロンで完全予約制です。プライベートを重視いたしておりますので、安心してご来店ください。

ご相談だけでももちろんOKです。

男女共にモニター様も募集中(モニター価格)。お問い合わせ 092-406-8882